DHAEPAサプリ

【効かない?】トクホEPADHAドリンク日本水産ニッスイ「イマークS」口コミ評判

ニッスイ海の元気倶楽部の飲むサラサラ成分のEPAエイコサペンタエン酸+DHAドコサヘキサエン酸ドリンクイマークSの口コミ評判、飲みやすさと実際の効果、気になる副作用についてまとめました。

中性脂肪値を減らしたという臨床結果もある特定保健用食品(通称:トクホ)の認定を受けている本商品ですが、お試し10本セットが初回限定で1,000円で継続義務なしなのでノーリスクでお試しできます。

定価の60%割引の1本100円にてお試し可能です。

イマークS最安値】1本あたり100円お試し可能,飲むEPADHAドリンク

コンビニにも普通に売っているようなエナジードリンク、滋養強壮ドリンクと同じ形状です。

デスクワークで、これから頭をフル回転する業務に取り掛かろうという時に飲むようにしています。
心なしかシャキッとして集中して業務に取り組めます。

「みんなで創る健康未来」が海の元気倶楽部のキャッチフレーズです。

毎日一本!ニッスイのイマークS

毎日一本!ニッスイのイマークS

EPAドリンクのイマークSを飲んでみた感想

ヨーグルト風味のドリンクという他の方の口コミもありましたが、個人的には、飲みやすい小児用のシロップのような味かなと感じました。他のDHA・EPAサプリメントにありがちな魚のニオイなどは一切ないので安心して飲めます。

ちょっと人によっては味に慣れるまで時間がかかるかもしれません。
総じて言えることは、健康を整えるのには良い成分がぎっしり入っているんだなという印象です。

「イマークS」には、1本(100ml)あたり、エイコサペンタエン酸(EPA)が600mg、ドコサヘキサエン酸(DHA)が260mg配合されているとのことですので、単純計算すると、、
厚生労働省が推奨するEPA・DHAの必要摂取量(1g)の86%を1日1本100円で摂取できる
ことになります。

これは他のDHA・EPAサプリと比較しても最高水準の値になります。

もちろん、日々の食事が健康の基本となりますので、食事でもDHA・EPAを摂取するよう心がけるのが第一です。トクホだけに頼りきりというのはお勧めしません。
魚嫌いの方は、大豆製品やクルミなどのナッツ類、えごまなどでも無理なく摂取できますので食卓に1品追加してみるのもよいでしょう。

お試しセット購入後は、セールスの電話などもありますが
もし口に合わないなど思っていたのと違うようでしたら丁重に断ってもよいかと思います。

イマークS口コミ

以上、1日100円でできるLDLコレステロール値を下げるEPAドリンク「イマークS」の徹底レビューでした。

イマークSをコップに出してみました

イマークSをコップに出してみました

ニッスイ機能性表示食品の中性脂肪を下げるDHAEPAシームレスカプセルとイマークSの併用がおすすめ

ニッスイが新たにシームレスカプセルタイプの粒状のサプリメントである《海の元気プレミアム中性脂肪を下げるDHAEPA》という商品を発売しました。シームレスとはつなぎ目がないという意味で飲みやすく成分吸収率を上げるという利点があります。
今後はイマークSと中性脂肪を下げるDHAEPAを併用することで食事だけでは補えないDHAEPAの必要摂取量を賄うことができます。

ニッスイ中性脂肪を下げるDHAEPAシームレスカプセル

ニッスイ中性脂肪を下げるDHAEPAシームレスカプセル

イマークSで中性脂肪を減らすことに成功した50代男性の声

40歳台を過ぎたあたりから、考えるスピードが遅くなってきたこと、また体全体に広がる倦怠感のために、仕事への意欲がでないことにずっと悩んでいました。もっとパワフルに、もっと若々しくいられたら…… そんな思いで辛い毎日だったのですが、そんな憂鬱を改善してくれる商品に出会いました。それがイマークSです。

「大げさなことを言う」と思われるかもしれませんが、体質面から変化が現れました。もともと肝機能が良くないらしく、新陳代謝にも影響があると健康診断では指摘されていました。通院しても肝機能改善はみられませんでしたが、イマークSの使用を継続したところ、コレステロール値が数段改善していました。これまでの悩みだった倦怠感も改善され、毎日いきいきしています。なんだか若いころに戻ったような感覚です。気持ちも前向きになり、お洒落にも気を使うようになってきました。これからもう一花咲かせられるような予感もあります。

肝機能が改善したことで中性脂肪が減り、また肝臓は脳機能にも影響を与えるとのことで、それが効果につながったのでは?という見解が多かったです。気持ちが前向きになるといったうれしい効果があったのは間違いないので、これからもずっと続けたいと思っています。

ニッスイイマークSで集中力キープをしている30代男性の口コミ評価

DHA・EHAなどの摂取といいますとご高齢の人を思い出すかもしれませんが、記憶力増強のために受験生もかなりの頻度で使っていると聞きます。記憶力が高まるだけでなく、集中力も高まるとして、DHA・EPAサプリメントはスマートドラッグとして当たり前に使用されているのですよ。スマートドラッグは私が学生のころは、一部の受験生が使っているというだけでほとんど知られていませんでした。そのため、知識が疎いのですが、脳のグレードアップをさせてくれるものなのだそうです。

青魚由来のDHA・EPAは脳を活性化する成分として有名でしたが、イマークSは、最高に効率を上げた商品といってもよいでしょう。通常のサプリメントは固形やカプセルタイプですが、イマークSはドリンクタイプです。ですから、水を必要としませんし、直接飲んですぐに体内に吸収されます。そのため、有効成分は直接的に体に作用するというわけです。

実際的に私も固形のDHA・EPAサプリメントとイマークSの両方を試したことがありますが、イマークSを使用したときの効用感は比較にならないほどです。即効性がありますし、効果があることをすぐに実感できるでしょう。おそらくDHA・EPAに含まれる油分が血液に関与して、血流を改善しているのだと思われます。EHA・EPAが直接脳に働きかけるというわけではなく、血流が改善することで脳内の酸欠が解消するのではないでしょうか?その証拠に私の記憶力は学生時代と変わらぬほど改善しましたし、続いていた頭痛もいつの間にか似なくなっています。すべてが良い方向に作用しているのです。固形のサプリメントではこのような効果はありませんでした。

イマークSは仕事中などで高い集中力を発揮したいときに、ササッと飲むようにしています。私の場合には飲んで数分後には効果を実感しています。そんなはずはない、と思われる方も居るかもしれませんが、本当のことです。これだけ即効性のあるサプリメントには他でお目にかかったことはありません。

関連記事

  1. マイケアの機能性表示DHAEPAサプリ《さかな暮らし》でLDLコレステ…

  2. 【効かない?】佐藤製薬美健知箋びけんちせんEPA&DHAサプ…

  3. 【効かない?】大正製薬ダイレクトの《大正DHAEPA》サプリで悪玉コレ…

  4. 【飲みやすい】ニッスイの子ども向けみんなのみかたDHAドリンク口コミ評…

  5. 《サントリーDHAEPA》と《さくらの森きなり》2大人気コレステロール…

  6. 【LDLコレステロール値減らない?】さくらの森きなりDHAEPADPA…

PAGE TOP