サポニンサプリ

美健知箋ポリフェノールは効果なし?副作用は大丈夫?

自分では元気なつもりでも、年齢とともに風邪を引きやすくなった、朝起きるのが辛い、体調不良が続いているという事が多くなっていきます。
これは加齢により基礎代謝の低下が原因となり、免疫力が低下したり、体が酸化したりしやすいからです。
人により原因も違いますが、こんな悩みを抱えている方に「美健知箋ポリフェノール」をおすすめします。

ポリフェノールには、ぶどうのポリフェノール、生姜、高麗人参の3つの天然成分を使用しています。
ポリフェノールは過剰摂取しなければ問題はありませんし、食事にも取り入れが可能な物だから副作用もありません。
さらに信頼と実績のある製薬会社が作っているサプリメントだから、安心感があります。
美健知箋ポリフェノールにはぶどうのポリフェノール50mg、赤ワインに含まれるレスベラトロール2.6mg、ポカポカ食材としてもお馴染みの生姜120mg、滋養強壮に古くから取り入れられてきた高麗人参40mgが含まれています。
この他にも黒コショウ、無臭にんにく、4つのビタミンB、葉酸、クエン酸、ビール酵母という、9つの成分をプラス配合していますので、体の中からイキイキをサポートする効果が期待できます。
くれぐれも安易に効果なしと勘違いしないでください。

成分の良さを損なわないよう熱処理はせずハードカプセルにしているから、飲みやすいのもポイントです。
1日2カプセルを目安にしますが、タイミングは自由に決めてOKです。
薬や他のサプリとの併用も問題ありませんが、お茶やコーヒーで飲むと成分が損なわれる可能性があるので、水かぬるま湯で飲んでください。

びけんちせん高麗人参サプリ

関連記事

  1. ていねい通販の高麗美人は効果なし?気になる副作用は大丈夫?

  2. 金氏高麗人参神秘の健康力は効果なし?副作用は大丈夫?

  3. 白井田七茶は効果なし?気になる副作用は大丈夫?

  4. サポニンサプリさくらの森白井田七は効果なし?副作用は大丈夫?

PAGE TOP