サポニンサプリ

白井田七茶は効果なし?気になる副作用は大丈夫?

抗酸化力や殺菌作用に優れたカテキンを豊富に含むお茶は、美容効果やダイエット効果も期待できることで人気が高まっています。
ただ、残念ながらお茶にも質があり、家庭用のお茶やペットボトルなどのお茶では思うような効果を得られないのが実情です。
そのため、緑茶なんて効果なしと思っている方も多いようですが、茶葉の品質によっては優れた効果を得られます。

白井田七茶に使われる茶葉は、無農薬の有機栽培で育てられているので、緑茶が持つカテキンやサポニン、ビタミン、テアニンなどの成分をしっかり摂取できます。
緑茶の有効成分とも言えるカテキンはポリフェノールの一種で、体をサビから守り健康や美容への高い効果が期待できます。
サポニンはめぐりをスムーズにする成分で、テアニンはリラックス効果が高く、ビタミンは美肌へと導いてくれます。
そして、白井田七茶にはこれらの成分の効果を底上げしてくれる、田七人参も配合されているのです。
緑茶の成分と田七人参の栄養素をまるごと飲める白井田七茶は、普通の緑茶とは成分がまったく違うので効果もしっかり得られます。

緑茶にはカフェインが多く含まれているので、副作用が心配な方もいるでしょう。
ですが、良質な茶葉を使った白井田七茶はリラックス効果の高いテアニンが豊富なので、何リットルも飲まない限りは寝つきが悪くなることはありません。
中には頭痛や眠気などの症状が出る方もいますが、これは体から毒素が抜けて回復し始めている好転反応なので心配しなくて大丈夫です。
ただ、有効成分の効き目が強く出ることもあるので、薬を服用している方は医師に相談しておきましょう。

関連記事

  1. 美健知箋ポリフェノールは効果なし?副作用は大丈夫?

  2. ていねい通販の高麗美人は効果なし?気になる副作用は大丈夫?

  3. 金氏高麗人参神秘の健康力は効果なし?副作用は大丈夫?

  4. サポニンサプリさくらの森白井田七は効果なし?副作用は大丈夫?

PAGE TOP